施設予約管理システム

研修会議施設予約管理システムが新しくなりました。

研修会議施設で実際に利用されていたシステムを2022年度版として新しくデビューすることになりました。 
利用者側の目線に合わせて実際に使う側のご担当者とも意見交換をさせていただきながら作り上げました。
パッケージ化することにより価格も抑えることを実現できました。
もちろん、会議室だけの廉価版もご相談いただければ幸いです。


予約管理システムの特徴

研修室・宿泊室・研修機器・食事・パーティー等の予約及び運用が、見やすい画面で使いやすい操作が実現。
運用形態にあわせたカスタマイズで、一層の使いやすさを提供します。

予約管理機能

研修室時間貸・パック料金等、複数の課金体制に対応可能
担当者色分け機能等による分かりやすい画面構成
メモ機能によるキャンセル待ち等の情報共有
宿泊室複数の宿泊室タイプと料金設定が可能
長期予約でも分かりやすい画面の構成
チェックイン/チェックアウト/ステイ情報の帳票出力による効率的な清掃計画
研修機器予約管理が可能なため、台数不足がタイムリーに分かります
保有機器の管理
食事食事情報や懇親会情報が、分かりやすい帳票として出力され、レストランとの連携がスムーズになります。
無駄のない食材発注が可能
詳細な懇親会情報の共有
懇親会場の予約管理

レストラン収容管理

収容人数を超える人数が入力されると、アラームが機能します。


研修室清掃計画・宿泊室清掃計画

施設全体の人数配置が分かり、従業員の配置やシフト組みに役立ちます。


豊富な帳票発行が可能

見積書・確認書・請求書・予約一覧表・研修室管理表・宿泊室管理表・研修機器管理表・研修室・宿泊室ルームプラン・レストラン連絡表など。(ここに掲載している帳票はほんの一部です)


管理者用集計管理機能

売掛管理/各部門ごとによる売上集計/税金集計/科目別集計/稼働率集計など。

大量のデータ確保・分析が可能

Oracleデータベース採用で大規模施設にも余裕で対応、数年先の予約と過去の詳細な研修情報確保により各種データ分析が可能。

オプション/カスタマイズ

PBX(構内交換機)との接続による外線接続管理や課金処理が可能。 チェックイン/アウトなどのフロント管理が可能。 各種特別機器(POS/空調/ID)等に接続可能。 ホームページへの連動表示。 各種帳票のカスタマイズ。


ここではほんの一部の機能を紹介しておりますので、詳しくはお問合せください。

メールお問い合わせは こちら network@mic-n.co.jp