TOP > News

News

【研修機材レンタル】受注を再開しました 2020-05-29 13:00:00

緊急事態宣言により営業自粛となっていた【研修機材レンタル】について
受注を再開しました。

ホームページはこちら

↓※必ずご確認ください※↓

1)発注日の10営業日前(土日を除く)までにお申込ください。
2)在庫及び搬入ルートを確認後、 弊社担当者からご返信いたします。
  返信メールが届くまで受注は完了しておりません。
3)時短、テレワーク中のため、ご返信に時間がかかる場合がございます。
  お急ぎの方は、インターネットでお申込後、お電話をいただけますようお願い致します。
  <受付時間> 平日10:00-16:00  <電話番号>03-3663-5615

【緊急事態宣言】 弊社対応について ~更新~ 2020-05-12 16:00:00

4月7日に発出された緊急事態宣言を受け、弊社の営業時間等の臨時体制について
対象期間を5月29日(金)まで延長することと致しました。

度重なる臨時体制の延長措置につきまして
ご迷惑、ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

【対象期間】 2020年4月14日(火)~5月29日(金) 

【営業時間】 10:00~17:00

【休 業 日】 対象期間中の土日祝日

■勤務体制■
対象期間中の営業日は、交代で社員が出勤し、対応することと致します。
       
■受注中止■ 
弊社ホームページに掲載の<お弁当>・<備品レンタル>等について
パートナー企業の営業自粛等の諸事情もあり、対象期間中は受注を中止致します。

■お取引先の皆さま■
すでに弊社とお取引のあるお客様につきましては、
営業担当者の携帯電話またはメールにご連絡ください。
※お急ぎの方は、営業時間内(平日10~17時)にお電話にてご連絡ください。
担当以外の社員が対応することもございます。
  TEL:03-3663-5615

■新規お取引の皆さま■
研修・会議施設のお探し等でお困りの新規お客様につきましては
順次対応致しますので、いったんメールでのお問い合わせをお願い致します。
お問合はこちら

できるだけ早く終息を迎え、通常の業務に戻ればと願うばかりです。
その際にはぜひお手伝いをさせていただけますよう
引き続きよろしくお願いいたします。

【緊急事態宣言】 弊社対応について 2020-04-24 09:00:00

4月7日に発出された緊急事態宣言を受け、弊社の営業時間等の臨時体制について
対象期間を5月15日(金)まで延長することと致しました。

なお、5月18日(月)以降は、平常通り営業を開始する予定でおりますが
事態を考慮しながら、臨時体制の延長等についてあらためてご案内をさせて頂きます。

【対象期間】 2020年4月14日(火)~5月15日(金) 

【営業時間】 10:00~17:00

【休 業 日】 対象期間中の土日祝日、および、4/30(木)、5/1(金)・5/7(木)、5/8(金)

■勤務体制■
対象期間中の営業日は、交代で社員が出勤し、対応することと致します。
       
■受注中止■ 
弊社ホームページに掲載の<お弁当>・<備品レンタル>等について
パートナー企業の営業自粛等の諸事情もあり、対象期間中は受注を中止致します。

■お取引先の皆さま■
すでに弊社とお取引のあるお客様につきましては、
営業担当者の携帯電話またはメールにご連絡ください。
※お急ぎの方は、営業時間内にお電話にてご連絡ください。
担当以外の社員が対応することもございます。
  TEL:03-3663-5615

■新規お取引の皆さま■
研修・会議施設のお探し等でお困りの新規お客様につきましては
順次対応致しますので、いったんメールでのお問い合わせをお願い致します。
お問合はこちら

この度は、皆様にご不便・ご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
今後も皆さまが安全かつ健全な環境で最大限の研修効果を上げられますよう
それぞれの目的に合わせた研修施設を社員一同サポートさせて頂きます。

【緊急事態宣言】 弊社対応について 2020-04-10 15:00:00

4月7日に発令された緊急事態宣言を受け、対象期間中について
弊社の営業時間や勤務体制等を下記の通り変更させて頂きます。

【対象期間】 2020年4月14日(火)~5月7日(木) 

【休 業 日】 対象期間中の土日祝日、および、5/1(金)・5/7(木)

【営業時間】 10:00~17:00

■勤務体制■
対象期間中の営業日は、交代で社員が出勤し、対応することと致します。
       
■受注中止■ 
弊社ホームページに掲載の<お弁当>・<備品レンタル>等について
パートナー企業の営業自粛等の諸事情もあり、対象期間中は受注を中止致します。

■お取引先の皆さま■
すでに弊社とお取引のあるお客様につきましては、
営業担当者の携帯電話またはメールにご連絡ください。
※お急ぎの方は、営業時間内にお電話にてご連絡ください。
担当以外の社員が対応することもございます。
  TEL:03-3663-5615

■新規お取引の皆さま■
研修・会議施設のお探し等でお困りの新規お客様につきましては
順次対応致しますので、いったんメールでのお問い合わせをお願い致します。
お問合はこちら

この度は、皆様にご不便・ご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
今後も皆さまが安全かつ健全な環境で最大限の研修効果を上げられますよう
それぞれの目的に合わせた研修施設を社員一同サポートさせて頂きます。

【お弁当・機材レンタル】 受注中止のお知らせ 2020-04-10 09:00:00

4月7日に発令された緊急事態宣言を受け、
弊社ホームページに掲載の<お弁当>・<備品レンタル>の受注を
下記期間中、中止することに致しました。

【中止期間】 2020年4月10日(金)~5月7日(木) 

パートナー企業の営業自粛等の諸事情もあり、
一定期間、このような対応とさせて頂くことになりました。

皆様にご不便・ご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

なお、5月8日(金)以降は、平常通りご注文をお受けする予定でおりますが
事態を考慮しながら、受注開始日についてはあらためてご案内をさせて頂きます。

【年末年始休業日】のご案内 2019-12-25 16:00:00

【年末年始休業日】のご案内

弊社では下記日程を年末年始休業日とさせて頂きます。
ご不便をお掛けすることと存じますが、
ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

■年末最終営業日 
 12月27日(金) 15時迄

■休業期間
 12月28日(土)~1月5日(日)

■年始開始日
 1月6日(月)9:00より営業開始いたします。

【夏期休業日】のご案内 2019-08-05 16:00:00

【夏期休業日】のご案内

休業日:8月15日(木)

8月13日(火)・14(水)・16日(金)・19日(月)は
社員が交代で勤務しております。
ご理解・ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

※8月20日(火)より通常通り営業開始いたします。

会議弁当に『塚田農場』登場! 2019-06-13 10:00:00

2019年6月より、新しい会議弁当【塚田農場おべんとラボ】が加わりました!

誰もが知っている話題性抜群のお弁当です。是非この機会にご賞味ください。

※1商品につき¥10,000以上よりご注文ください

【塚田農場の会議弁当】はこちら

メール送信 不具合のお詫び 2019-04-22 19:00:00

2019年4月18日(木)より
一部のお客様に限り、弊社からのメール送信に不具合が発生しております。

メールを送信できない状況においては
いまだ解決にいたっておらず、
引き続き原因について調査中でございます。

なお、お客様からメールを受信することに
障害は発生しておりません。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

※現在、復旧しております。

【ゴールデンウィーク休業日】のご案内 2019-04-18 17:00:00

【ゴールデンウィーク休業日】のご案内

休業日:4月27日(土)~5月6日(月)

※5月7日(火)より通常通り営業開始いたします。

ご不便をおかけ致しますが、
ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。